事業評価、町民アンケートの結果

【令和4年度事業に対する外部評価への対処検討事項報告を公表しました】

令和3年3月、令和3年度から令和9年度までの7年間を計画期間とする「大木町自治総合計画2021-2027」を策定しました。令和3年度以降、毎年アンケートを実施し、自治総合計画の基本構想に定める「町の将来像」の達成状況を把握していきます。

「町の将来像」の達成のため、自治総合計画において行政が取り組む内容を「行政経営計画」(第3章)で定めています。

行政経営計画のなかで、29の政策と73の施策を定め、各種事業を実施していくこととしています。

各種事業、施策についても、成果指標を設定し、毎年度、事業評価を実施して、事業の改善などにより、効果的に事業を実施し、「町の将来像」の実現を目指します。

 

●「町の将来像」、「施策」の達成状況・・・・・自治総合計画成果指標一覧、まちづくり町民アンケート集計結果

●各種事業の達成状況・・・・・主要な施策の成果

 

令和5年度(自治総合計画3年目の成果)

令和4年度(自治総合計画2年目の成果) 【令和6年3月一部内容追加】

令和4年度決算が確定しましたので、令和4年度事業の評価結果を公表しました。

令和3年度(自治総合計画1年目の成果)

令和2年度(自治総合計画の目標設定の初期指標)

まちづくり町民アンケート(町の将来像の達成状況を図る指標)