大木町中小事業者等事業継続支援金のお知らせ

大木町では新型コロナウイルス感染症拡大により大きな影響を受けている事業者のみなさまへの支援として、大木町中小事業者等事業継続支援金を交付します。
事業全般に広くお使いいただける支援金です。要件などについては、以下のとおりとなります。

 

交付対象者

(1)令和2年度に大木町中小事業者等緊急支援補助金の交付を受けた方(個人事業主、法人問わず)

(2)(1)の交付要件を満たす方

交付要件

(1)令和3年4月1日時点で町内に主たる事務所又は事業拠点を有する中小事業者等であること。

(2)今後も事業を継続する意思があること。

 

支援金の額

令和2年度の大木町中小事業者等緊急支援補助金の額と同額

・令和2年度の国の持続化給付金の交付決定を受けた

 法人格を有する事業者等 15万円

 個人事業者等 10万円

・令和2年度の福岡県持続化緊急支援金の交付決定を受けた

 法人格を有する事業者等 10万円

 個人事業者等 5万円

※給付は1回限りとなります

申請方法

(1)令和2年度の大木町中小事業者等緊急支援補助金の交付を受けた方

・大木町商工会で予約していただき、申請受付・審査を行います。役場産業振興課から送付している「大木町中小事業者等事業継続支援金申請書兼請求書(様式第1号)」と誓約書に必要事項を記入、押印いただき、現在、事業継続されていることが確認できる書類を持参してください。

(2)令和2年度の大木町中小事業者等緊急支援補助金の交付を受けていないが交付要件を満たす方

・大木町商工会で予約していただき、申請受付・審査を行います。大木町中小事業者等事業継続支援金申請書兼請求書(様式第1号)と誓約書に必要事項を記入、押印いただき、大木町中小事業者等緊急支援補助金の交付要件を満たすことが確認できる書類を持参してください。

※詳しくは産業振興課にお問い合わせください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興課 産業振興グループ
〒830-0416
福岡県三潴郡大木町大字八町牟田255-1
電話番号:0944‐32‐1063
ファックス:0944-32-1054
メールを送信