マイナポイントがもらえます!
申込期限が延長されました。

マイナポイントの申込期限
マイナポイントの申込期限は、令和5年9月末です。
※一部の決済サービスにおいては、令和5年9月末以前の異なる期限を設定している場合があります。
マイナポイントの申込みに必要なもの
1.マイナンバーカード
※令和5年2月末までにマイナンバーカードを申請した方が対象です。
2.マイナンバーカードの受取時に設定した「利用者証明用電子証明書暗証番号」(数字4 桁)
3.利用するキャッシュレス決済サービスの「決済サービスID」及び「セキュリティコード」
(カードやアプリなど)
4. 登録する口座番号等がわかる通帳やキャッシュカード(公金受取口座を登録する方のみ)
※公金受取口座を登録する方は、マイナンバーカードの受取時に設定した「券面事項入力補助用暗証番号」(数字4 桁)も必要です。
申込み方法など詳しくは、下記「マイナポイント事業」をご覧ください。
この記事に関するお問い合わせ先
税務町民課 戸籍税務グループ
〒830-0416
福岡県三潴郡大木町大字八町牟田255-1
電話番号:0944‐32‐1068
ファックス:0944-32-1054
メールを送信