公用車への広告掲載主の募集

公用車への広告掲載主を募集します

大木町では、町が管理する車両(公用車)に広告を掲載する「走る広告事業」の広告主を募集します。広告は特殊フィルムにより車体の側面に貼り付けるもので、1台を単位として次の要領で募集します。

公用車に広告を掲載し店舗や事業をPRしてみませんか。

募集内容などについて

募集期間

令和2年3月2日(月曜日)から令和2年3月27日(金曜日)まで

対象車両(募集台数)

ワンボックス型軽自動車(1台)

普通軽自動車(2台)

公用車は、平日の昼間主に町内を走行します。公務の都合により町外を走行することもあります。

広告の大きさ・広告掲載料

縦横500mm以内(ドア側の両面):月額2,000円/1台

縦500mm×横1,000mm(ドア側の両面):月額4,000円/1台

縦500mm×横1,500mm(ドア側の両面):月額6,000円/1台 

広告掲載料は、掲載が決定された後、一括前納いただきます。

広告掲載期間

令和2年4月1日以降、原則として6ヶ月以上2年以内で希望する期間

広告の材料

特殊フィルム(広告の内容を表示したフィルムにより、剥離が可能な素材で貼付するもので、撤去する際に車体の塗装に損傷を生じさせないもの)

※広告掲載料には、広告(特殊フィルム)の作成や車両への掲載、補修、撤去の費用は含みません。広告主の責任で行っていただきます。また、公用車の運行中に広告が自然剥離した場合における一切の責任は広告主に帰属します。

募集対象者

事業を営む個人又は法人及びこれらの連合体、国、地方公共団体、公益法人など

掲載できない広告

・町の公共性、中立性及び品位を損なう恐れのあるもの

・人権侵害、差別、名誉き損となるもの又はその恐れのあるもの

・他人を誹謗、中傷、排斥するもの又はその恐れのあるもの

・政治活動、宗教活動、意見広告及び個人の宣伝にかかるもの

・その他掲載することが適当でないと認めるもの

※広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、町が推奨等を行うものではありません。

申込方法

大木町車両広告掲載申込書(様式1)に必要事項を記入し、下記の書類を添えて持参又は郵送の方法でお申し込みください。

1.掲載広告案

広告デザインをA4サイズに縮小し、縦長・横長を記述したもの

2.事業所の概要が分かるもの

事業所名や所在地、代表者名、連絡先、事業内容等の分かるパンフレットやホームページの当該部分をプリントしたもの。

これらのものが無い場合は、代表者の名刺を添付して下さい。

3.申請者が町外の場合は、個人又は法人の広告掲載申込年度の前年度の住民税納税証明書を添付して下さい。

持参する場合

平日(土、日、祭日除く)の午前8時30分から午後5時15分までの間に、下記宛てご持参ください。

郵送する場合

封書表面に「車両広告申請書在中」と記載し、募集期間内に到着するよう下記宛てにご郵送ください。

※令和2年3月27日(金曜日)の午後5時15分までに受け付けた申請書を有効とします。

持参及び郵送先

〒830-0416

福岡県三潴郡大木町大字八町牟田255番地1

大木町役場企画課企画係

広告掲載可否の決定

1.申請書及び添付資料を審査し、広告掲載の可否を決定して通知します。

※有効な申込者数が募集台数を超える場合は、抽選により決定します。

2.掲載決定の通知が届きましたら公用車への広告(特殊フィルム)掲載可能日をお知らせ下さい。協議の上広告掲載日を決定させていただきます。

3.広告掲載日までに別に交付する「広告掲載料納入通知書」により掲載料を前納いただき、「大木町公用車両広告掲載契約書」を締結させていただきます。

4.広告掲載日に広告を掲載していただきます。

大木町車両広告申請書様式

この記事に関するお問い合わせ先

企画課 企画係
〒830-0416
福岡県三潴郡大木町大字八町牟田255-1
電話番号:0944‐32‐1036
ファックス:0944-32-1054
メールを送信